運用環境
slo
サービスレベル目標(SLO)とは?
アドエビスをお客様に安心してご利用いただけるよう、以下のサービスレベルを目標に定め、運用しています。
2017年4月1日策定
2017年12月15日一部改定
可用性
サービス提供時間 |
24時間365日(計画メンテナンスを除く) |
---|---|
計画メンテナンス |
管理画面 |
性能
サービス稼働率 |
クリック広告遷移、CVや計測タグ記録等、計測アクセス 管理画面 |
---|---|
アプリケーション応答時間 |
クリック広告遷移、CVや計測タグ記録等、計測アクセス |
バッチ処理時間 |
クリック・CV計測反映バッチ処理時間 その他計測反映バッチ処理時間 |
ログ管理
アクセスログ |
弊社内の調査・解析のため、アクセス通信ログを自動記録します。 |
---|---|
バックアップ |
お客様のデータは毎日無停止でバックアップを作成します。 |
アクセスログ |
アクセス計測情報 管理画面上の情報 |
セキュリティ
データ暗号化 |
管理画面 |
---|
サポート
提供時間と連絡手段 |
平日 10:00~17:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く) |
---|