導入事例
actual
事例の絞り込み
-
売上3倍に貢献!成果に直結する改善策が見つかる分析方法とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
すべてのWeb施策の効果が一目瞭然!契約数最大化を実現する分析環境とは?
- IT・ソフトウェアサービス
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
アドエビスでユーザー行動のブラックボックス解明!Web広告を飛躍的に成長させた手法とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
LINEの友だち追加数や個室の予約が1.5倍!可視化されたユーザー行動が導いた施策の新たな方向性とは?
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
オンラインとオフラインのデータをシームレスに統合。成果を最大化する広告投資アロケーションの実現で、登録数120%増!
- 人材
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
- EC
- アパレル
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
顧客解像度を高め再現性ある施策を展開し続ける分析方法とは
- 広告代理店・コンサルティング
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
キャッシュポイントでの評価が重要!Web広告の意義を社内にアピールできるレポートとは?
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
効果測定は、スタートダッシュが大事!関係者との「共通言語」を作り上げ、2か月で月商目標に到達できた秘訣とは?
- EC
- 製造(その他)
- アパレル
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
大和ハウス工業が語る、アドエビス活用までの軌跡。成功のカギは“カスタマーサクセス”にあり!
- 建築・不動産
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
ターゲットとのマッチ度を分析して成約数が増加。プライムクロスが語るアドエビスの良さとは?
- 広告代理店・コンサルティング
- 建築・不動産
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
中間コンバージョンの活用でCV130%増。クッキーレス時代を見据えたデータテクノロジーカンパニーの展望とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- BtoB
-
アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
BtoBマーケティング成功事例。広告のアトリビューション運用でWeb全体CPAを50%改善、成約数を最大化。
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
北の達人コーポレーション木下氏とアドエビスが語る、ROI向上に欠かせない広告マネジメント術とは
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- BtoC
-
ニッチ商材で重要なのは初回接触広告?デジタルエージェンシー「フラッグ」が語るアドエビスの活用方法。
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
なぜ広告予算は5倍も増加したのか?Web広告スペシャリスト集団「アドレクス」が広告業界の暗闇に光を灯す。
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB