SCROLL
デジタルマーケティングを実施しているすべての企業にとって、本質的な効果測定の実現に導くため、
アドエビスは " 「誰でも」「簡単に」「スピーディーな」意思決定を可能にする" をテーマに
新しいアドエビスの提供を開始します。
大小合わせて20以上の機能追加・改善や画面レスポンス改善をすることで、今まで以上に画面上で分析しやすくなります。
はじめてデジタルマーケティングを担当される方でも簡単に分析いただけ、多忙なマーケターの業務負担の軽減を後押しします。
集計処理を改善したことにより、大量のデータをあらゆる角度ですばやく分析いだけます。
カスタマイズ性は残したままなので、高度なデータ分析で利用したい方にもお使いいただけます。
既存顧客のLTV(顧客生涯価値)向上がこれまで以上に重要となっている昨今。
新規顧客獲得においてもマーケティングコストの投資判断をする上でLTVを可視化する必要があります。
LTVを加味した施策の評価がリソースやノウハウ不足等により実現ができない企業のためにデータ統合型分析パッケージを提供します。
アドエビスと外部サービスをつなげるAPI連携機能の刷新を予定。
これまで以上に、柔軟に、そして簡単な連携機能を実現します。
より使いやすく、より新しくなる
アドエビスの
詳しい資料をお送りします