コンバージョンにつながった最後の広告の前に、
ユーザーが複数の広告を経由しているケースがあります。
アドエビスであれば、誰でも簡単にアトリビューション分析
をすることが可能です。
初回や中間の広告も認知等の目的に合わせて評価できます。
アドエビスは、SFAやMA等の外部ツールにも連携でき、
売上に貢献している流入施策を一目で把握できます。
ユーザーIDに紐づいた正確なデータがあれば、新しい施策にもつなげることが可能です。
また、国産ならではの操作性で簡単に関係者とも進捗の共有ができます。
関係者間で振り返りや意思決定が可能な状態にするため、
専任のカスタマーサクセス担当が対応します。
お客様個々のマーケティング施策に合わせて、KPIを確認することで、成果の改善へとつなげます。
また、導入後の不明点もメールや電話で担当が丁寧にお応えします。※自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
中小企業から大手企業まで幅広い業界のお客様にご利用いただいています。
課題 |
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成果 |
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事業目標(KPI)達成に向けたマーケティング施策に応じて、専任のカスタマーサクセス担当が責任を持って支援を行います。初期導入費用も無料。また、顧客満足度94%といった高い満足度を誇るサポートデスクで、不明点を速やかに解決するサポート体制も充実しています。※自社調査:2022年度サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
※ご契約プランによって支援内容が異なります。
初期設定のご案内、運用ルールの決定など、アドエビスの導入~運用定着までを支援いたします。専任の担当者がアドエビスの導入目的を達成できるよう、丁寧にサポートします。
お客様に安心してお使いいただくため、お困りごとがあれば、豊富な知識を持つサポート担当にご相談可能です。
運用定着後も、分析支援・勉強会・アドエビスの一般仕様の回答/計測不備の調査を行います。