業務効率化
事例の絞り込み
-
LINEの友だち追加数や個室の予約が1.5倍!可視化されたユーザー行動が導いた施策の新たな方向性とは?
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
キャッシュポイントでの評価が重要!Web広告の意義を社内にアピールできるレポートとは?
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
効果測定は、スタートダッシュが大事!関係者との「共通言語」を作り上げ、2か月で月商目標に到達できた秘訣とは?
- EC
- 製造(その他)
- アパレル
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
大和ハウス工業が語る、アドエビス活用までの軌跡。成功のカギは“カスタマーサクセス”にあり!
- 建築・不動産
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
D2Cのブランディングに必要なこと?三次元のカスタマージャーニーマップで顧客の感情を捉える。
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- 業務効率化
- BtoB
-
同CPAで総CV数115%増加。肝となるアトリビューション分析モデル決定の最大要素とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
マイクロCVの活用でCPO改善率200%!ワンスターがアドエビスを選ぶ3つの理由とは?
- EC
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
ロジックのないKPI設計から脱却!メディックス×アドエビスが進めるBtoB企業の広告効果可視化
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
データ統合を行うことによってわかったお客様との正しい付き合い方 -サービス売上成長率:前年比約110%のキーはメンバー全員の認識の統一-
- 人材
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoC
-
リードの質が8ヶ月で30%から60%まで好転 ~オフラインコンバージョンを基に広告配信を最適化~
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoB
-
Webプロモーションの投資対効果をトレース~1年でCPAを87%に削減、CV数は120%増に成功~
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~
- IT・ソフトウェアサービス
- 人材
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
美容・健康食品のアフィリエイト運用工数が50%以上の大幅削減~時短を可能にしたアカウント構成の秘密~
- EC
- 製造(食品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
分析工数は50%削減して、オンラインとオフラインの成果の可視化に成功!
- 人材
- CV改善
- 業務効率化
- BtoC
-
CPAを20%改善に成功!アドエビス×Logicad連携がもたらした新たな広告配信の形
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
アドエビス活用で新規売上350%成長と広告予算を2倍に増やした2つの事例
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
日本語で世界中を旅しよう!『タビナカ』が明かす広告チューニングの裏側とは?
- メディア
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC