製造(化粧品)
事例の絞り込み
-
アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
北の達人コーポレーション木下氏とアドエビスが語る、ROI向上に欠かせない広告マネジメント術とは
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- BtoC
-
定期継続率3.5%アップにつなげた施策のアイデアの背景にあったアドエビスの活用とは
- EC
- 製造(食品)
- 製造(化粧品)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
化粧品ECの新鋭。売上60億円超、成長率200%の背景にアドエビス×Power BI~LTVレポートで、社内リテラシーをアップ~
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
獲得件数7倍までの軌跡 BULK HOMMEがアドエビスで実現する表面的ではないデータの深掘りとは
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
ECサイトの購買データとアドエビスの連携!
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC