LTV(顧客生涯価値)最大化
事例の絞り込み
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
北の達人コーポレーション木下氏とアドエビスが語る、ROI向上に欠かせない広告マネジメント術とは
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- BtoC
-
なぜ広告予算は5倍も増加したのか?Web広告スペシャリスト集団「アドレクス」が広告業界の暗闇に光を灯す。
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
案件化数は前年比216%成長。2軸の予算アロケーションとオーダーメイドの運用で魅せるイーエムネットジャパン。
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
これがD2Cビジネスのスタンダードになる。LTV評価に基づく広告の投資判断が不可欠である理由
- EC
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- BtoC
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~
- EC
- 製造(食品)
- 製造(その他)
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
化粧品ECの新鋭。売上60億円超、成長率200%の背景にアドエビス×Power BI~LTVレポートで、社内リテラシーをアップ~
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!
- EC
- アパレル
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
レポート工数30%削減 & CV数150%アップに大きく貢献!高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」がアドエビスを導入した理由
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB