外部ツールとの連携/紐づけ
事例の絞り込み
-
LINEの友だち追加数や個室の予約が1.5倍!可視化されたユーザー行動が導いた施策の新たな方向性とは?
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
オンラインとオフラインのデータをシームレスに統合。成果を最大化する広告投資アロケーションの実現で、登録数120%増!
- 人材
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
- EC
- アパレル
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
キャッシュポイントでの評価が重要!Web広告の意義を社内にアピールできるレポートとは?
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
マイクロCVの活用でCPO改善率200%!ワンスターがアドエビスを選ぶ3つの理由とは?
- EC
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
定期継続率3.5%アップにつなげた施策のアイデアの背景にあったアドエビスの活用とは
- EC
- 製造(食品)
- 製造(化粧品)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
Webプロモーションの投資対効果をトレース~1年でCPAを87%に削減、CV数は120%増に成功~
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~
- IT・ソフトウェアサービス
- 人材
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
効果測定×広告配信が想定以上の成果を生む アドエビスとLogicadで創る新しいマーケティング
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
化粧品ECの新鋭。売上60億円超、成長率200%の背景にアドエビス×Power BI~LTVレポートで、社内リテラシーをアップ~
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
CPAを20%改善に成功!アドエビス×Logicad連携がもたらした新たな広告配信の形
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
アドエビス活用で新規売上350%成長と広告予算を2倍に増やした2つの事例
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
コンバージョン数が2倍?!アドエビス導入数トップクラスのイーエムネットジャパンが行った、データ・ドリブンな広告運用最適化とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
レポート工数30%削減 & CV数150%アップに大きく貢献!高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」がアドエビスを導入した理由
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
ECサイトの購買データとアドエビスの連携!
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC