CV改善
事例の絞り込み
-
LINEの友だち追加数や個室の予約が1.5倍!可視化されたユーザー行動が導いた施策の新たな方向性とは?
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
- EC
- アパレル
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
ターゲットとのマッチ度を分析して成約数が増加。プライムクロスが語るアドエビスの良さとは?
- 広告代理店・コンサルティング
- 建築・不動産
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
中間コンバージョンの活用でCV130%増。クッキーレス時代を見据えたデータテクノロジーカンパニーの展望とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- BtoB
-
BtoBマーケティング成功事例。広告のアトリビューション運用でWeb全体CPAを50%改善、成約数を最大化。
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
ニッチ商材で重要なのは初回接触広告?デジタルエージェンシー「フラッグ」が語るアドエビスの活用方法。
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
なぜ広告予算は5倍も増加したのか?Web広告スペシャリスト集団「アドレクス」が広告業界の暗闇に光を灯す。
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
D2Cのブランディングに必要なこと?三次元のカスタマージャーニーマップで顧客の感情を捉える。
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- 業務効率化
- BtoB
-
案件化数は前年比216%成長。2軸の予算アロケーションとオーダーメイドの運用で魅せるイーエムネットジャパン。
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
マイクロCVの活用でCPO改善率200%!ワンスターがアドエビスを選ぶ3つの理由とは?
- EC
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-
- EC
- 製造(その他)
- データ計測精度の改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
Webプロモーションの投資対効果をトレース~1年でCPAを87%に削減、CV数は120%増に成功~
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~
- IT・ソフトウェアサービス
- 人材
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
コンバージョン数を下げずに広告予算33%削減に成功!経営判断にWeb広告施策を入れるために必要なこと
- 金融業・保険業
- CV改善
- 予算改善
- BtoB
-
効果測定×広告配信が想定以上の成果を生む アドエビスとLogicadで創る新しいマーケティング
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~
- EC
- 製造(食品)
- 製造(その他)
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
コンバージョン数296%アップ!潜在層向け施策に確信を持ちたい人必見のデータ分析方法
- IT・ソフトウェアサービス
- 金融業・保険業
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB