予算改善
事例の絞り込み
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
ターゲットとのマッチ度を分析して成約数が増加。プライムクロスが語るアドエビスの良さとは?
- 広告代理店・コンサルティング
- 建築・不動産
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
BtoBマーケティング成功事例。広告のアトリビューション運用でWeb全体CPAを50%改善、成約数を最大化。
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
ニッチ商材で重要なのは初回接触広告?デジタルエージェンシー「フラッグ」が語るアドエビスの活用方法。
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
なぜ広告予算は5倍も増加したのか?Web広告スペシャリスト集団「アドレクス」が広告業界の暗闇に光を灯す。
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
案件化数は前年比216%成長。2軸の予算アロケーションとオーダーメイドの運用で魅せるイーエムネットジャパン。
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-
- EC
- 製造(その他)
- データ計測精度の改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
Webプロモーションの投資対効果をトレース~1年でCPAを87%に削減、CV数は120%増に成功~
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
コンバージョン数を下げずに広告予算33%削減に成功!経営判断にWeb広告施策を入れるために必要なこと
- 金融業・保険業
- CV改善
- 予算改善
- BtoB
-
1年で全広告予算のROASを1.5倍に~PDCAサイクルの回し方~
- エステ
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
TCPA分析による予算配分の最適化を実施後、求人応募数30%アップ!
- メディア
- 人材
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
- BtoC
-
注力すべき広告媒体を可視化。広告費のアロケーションを実施したことで、売上が倍増!
- エステ
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
CPAを20%改善に成功!アドエビス×Logicad連携がもたらした新たな広告配信の形
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
アドエビス活用で新規売上350%成長と広告予算を2倍に増やした2つの事例
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
B to Bビジネス事業者必見。問い合わせ数5倍達成のために行ったこととは?
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoB
-
CPA大幅改善の秘訣?間接効果がもたらす広告運用の最適化とは
- 金融業・保険業
- CPA改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
印刷を通じて新時代のコミュニケーションを目指す「アド印刷」が取り組む、根拠ある「広告予算の最適化」
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
「ヘアメイクアップアーティスト・ネイリスト」のプロフェッショナルを育てる美容専門校K-twoビューティスクールが行った”投資判断の明確化”
- 教育・非営利団体
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC