BtoC
事例の絞り込み
-
国内最大級のマルチデバイス動画配信サービス「ビデオマーケット」が実施する潜在層向け施策と”効果的な認知”の評価とは?
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
1,000万人の購読者に愛されるメルマガメディア「まぐまぐ!」計測データと向き合うことで見えた”メディアが持つ役割”とは?
- メディア
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoB
- BtoC
-
MVNOサービス「TONE」がマーケティング戦略のインフラとして「アドエビス」を選んだ理由とは
- EC
- 製造(その他)
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
コンテンツの“施策”軸では測れない価値“ヒト”軸のカスタマージャーニー分析で記事広告の効果が明らかに
- EC
- 製造(食品)
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
独自のアンケート結果をアドエビスに反映、カスタマージャーニー分析の導入事例
- 人材
- CPA改善
- CV改善
- BtoC
-
数字だけでは見えない「お客様が本当に求めていること」への気付き
- 教育・非営利団体
- 業務効率化
- BtoC
-
API活用による業務効率化と、独自のマーケティングオートメーションの実現へ
- 人材
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
ビュースルーデータの真の評価方法とは
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
ECサイトの購買データとアドエビスの連携!
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
アドエビスを選んだ理由は、「精度」「レスポンス」「コスト」
- EC
- 製造(食品)
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
Webの申込みから、もう一歩踏み込んで実際の成約までを追う、本当の広告最適化
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- BtoC