BtoC
事例の絞り込み
-
セイバン×アドエビスが取り組む、オンオフ統合したマーケティングの成功に欠かせない分析とは
- EC
- 製造(その他)
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~
- EC
- 製造(食品)
- 製造(その他)
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
化粧品ECの新鋭。売上60億円超、成長率200%の背景にアドエビス×Power BI~LTVレポートで、社内リテラシーをアップ~
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
美容・健康食品のアフィリエイト運用工数が50%以上の大幅削減~時短を可能にしたアカウント構成の秘密~
- EC
- 製造(食品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
コンバージョンへの貢献度20%を実証~広告配信・効果測定から2ヶ月で分かったBOXIL(ボクシル)記事の間接効果~
- メディア
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
クロスデバイス機能を活用した結果、Facebookの成果が約2倍あることを証明!
- メディア
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
TCPA分析による予算配分の最適化を実施後、求人応募数30%アップ!
- メディア
- 人材
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
- BtoC
-
会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!
- EC
- アパレル
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
注力すべき広告媒体を可視化。広告費のアロケーションを実施したことで、売上が倍増!
- エステ
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
分析工数は50%削減して、オンラインとオフラインの成果の可視化に成功!
- 人材
- CV改善
- 業務効率化
- BtoC
-
獲得件数7倍までの軌跡 BULK HOMMEがアドエビスで実現する表面的ではないデータの深掘りとは
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
日本語で世界中を旅しよう!『タビナカ』が明かす広告チューニングの裏側とは?
- メディア
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
CPA大幅改善の秘訣?間接効果がもたらす広告運用の最適化とは
- 金融業・保険業
- CPA改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
「ヘアメイクアップアーティスト・ネイリスト」のプロフェッショナルを育てる美容専門校K-twoビューティスクールが行った”投資判断の明確化”
- 教育・非営利団体
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
国内最大級のマルチデバイス動画配信サービス「ビデオマーケット」が実施する潜在層向け施策と”効果的な認知”の評価とは?
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
1,000万人の購読者に愛されるメルマガメディア「まぐまぐ!」計測データと向き合うことで見えた”メディアが持つ役割”とは?
- メディア
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoB
- BtoC
-
MVNOサービス「TONE」がマーケティング戦略のインフラとして「アドエビス」を選んだ理由とは
- EC
- 製造(その他)
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
コンテンツの“施策”軸では測れない価値“ヒト”軸のカスタマージャーニー分析で記事広告の効果が明らかに
- EC
- 製造(食品)
- 認知施策・間接効果
- BtoC