BtoC
事例の絞り込み
-
LINEの友だち追加数や個室の予約が1.5倍!可視化されたユーザー行動が導いた施策の新たな方向性とは?
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
オンラインとオフラインのデータをシームレスに統合。成果を最大化する広告投資アロケーションの実現で、登録数120%増!
- 人材
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
- EC
- アパレル
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
顧客解像度を高め再現性ある施策を展開し続ける分析方法とは
- 広告代理店・コンサルティング
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
キャッシュポイントでの評価が重要!Web広告の意義を社内にアピールできるレポートとは?
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
効果測定は、スタートダッシュが大事!関係者との「共通言語」を作り上げ、2か月で月商目標に到達できた秘訣とは?
- EC
- 製造(その他)
- アパレル
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
大和ハウス工業が語る、アドエビス活用までの軌跡。成功のカギは“カスタマーサクセス”にあり!
- 建築・不動産
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
アドエビス×BIで実現!年商100億円のD2C企業が推進するデータマネジメント戦略
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
北の達人コーポレーション木下氏とアドエビスが語る、ROI向上に欠かせない広告マネジメント術とは
- EC
- 製造(化粧品)
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- BtoC
-
広告が次のアクションに繋がっているかを判断して適切な予算配分を行うマウスコンピューターのユーザー分析。
- EC
- 製造(その他)
- CPA改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
- BtoC
-
これがD2Cビジネスのスタンダードになる。LTV評価に基づく広告の投資判断が不可欠である理由
- EC
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- BtoC
-
マイクロCVの活用でCPO改善率200%!ワンスターがアドエビスを選ぶ3つの理由とは?
- EC
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
定期継続率3.5%アップにつなげた施策のアイデアの背景にあったアドエビスの活用とは
- EC
- 製造(食品)
- 製造(化粧品)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-
- EC
- 製造(その他)
- データ計測精度の改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
データ統合を行うことによってわかったお客様との正しい付き合い方 -サービス売上成長率:前年比約110%のキーはメンバー全員の認識の統一-
- 人材
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoC
-
広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~
- IT・ソフトウェアサービス
- 人材
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
1年で全広告予算のROASを1.5倍に~PDCAサイクルの回し方~
- エステ
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC