アドエビス(AD EBiS) 広告効果測定プラットフォーム
機能
アドエビスの基本機能を知りたい
広告媒体ごとの進捗を一括管理し、改善ポイントを見つけたい
コンバージョン数を正確に計測したい
チームでWeb成果の進捗を管理したい
BtoB業界でコンバージョンの質と量を管理したい
ユーザーのオンライン行動の傾向を分析したい
D2C業界で広告ごとの適切なCPA設定を行いたい
Cookie規制で起こるコンバージョンのズレを解消したい
Web施策が実契約につながっているか確認したい
LINEの友だち追加数を正しく計測したい
事例
料金
サポート
セミナー
広告代理店の方
ノウハウ
お役立ち資料
お役立ちコラム
特集記事
資料ダウンロード
デモ画面をみる
新規導入のご相談はお電話で
03-6831-4545
ご利用中の方はこちらから
アパレル
ホーム
導入事例
事例の絞り込み
すべて
業種
課題
BtoB / BtoC
EC
製造(食品)
製造(化粧品)
製造(その他)
エステ
アパレル
広告代理店・コンサルティング
メディア
IT・ソフトウェアサービス
人材
金融業・保険業
教育・非営利団体
建築・不動産
データ計測精度の改善
CPA改善
CV改善
LTV(顧客生涯価値)最大化
ROI(費用対効果)・ROAS改善
予算改善
認知施策・間接効果
業務効率化
分析サポート(人的支援)
外部ツールとの連携/紐づけ
BtoB
BtoC
見込み顧客の接触経路を可視化!エアークローゼット独自の広告評価方法とは?
EC
アパレル
CV改善
認知施策・間接効果
外部ツールとの連携/紐づけ
BtoC
効果測定は、スタートダッシュが大事!関係者との「共通言語」を作り上げ、2か月で月商目標に到達できた秘訣とは?
EC
製造(その他)
アパレル
データ計測精度の改善
業務効率化
BtoC
会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!
EC
アパレル
LTV(顧客生涯価値)最大化
認知施策・間接効果
BtoC