分析サポート(人的支援)
事例の絞り込み
-
大和ハウス工業が語る、アドエビス活用までの軌跡。成功のカギは“カスタマーサクセス”にあり!
- 建築・不動産
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
全マーケターに告ぐ!トランスコスモス事例に学ぶ、DX時代の救世主・アドエビスの“効果が見える”Webマーケティングとは
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
ターゲットとのマッチ度を分析して成約数が増加。プライムクロスが語るアドエビスの良さとは?
- 広告代理店・コンサルティング
- 建築・不動産
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
ニッチ商材で重要なのは初回接触広告?デジタルエージェンシー「フラッグ」が語るアドエビスの活用方法。
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- CV改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
広告が次のアクションに繋がっているかを判断して適切な予算配分を行うマウスコンピューターのユーザー分析。
- EC
- 製造(その他)
- CPA改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
- BtoC
-
同CPAで総CV数115%増加。肝となるアトリビューション分析モデル決定の最大要素とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
マイクロCVの活用でCPO改善率200%!ワンスターがアドエビスを選ぶ3つの理由とは?
- EC
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
ロジックのないKPI設計から脱却!メディックス×アドエビスが進めるBtoB企業の広告効果可視化
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~
- EC
- 製造(食品)
- 製造(その他)
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
獲得件数7倍までの軌跡 BULK HOMMEがアドエビスで実現する表面的ではないデータの深掘りとは
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
CPA大幅改善の秘訣?間接効果がもたらす広告運用の最適化とは
- 金融業・保険業
- CPA改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
「ヘアメイクアップアーティスト・ネイリスト」のプロフェッショナルを育てる美容専門校K-twoビューティスクールが行った”投資判断の明確化”
- 教育・非営利団体
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
コンバージョン数が2倍?!アドエビス導入数トップクラスのイーエムネットジャパンが行った、データ・ドリブンな広告運用最適化とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
データから見えてくるユーザーのストーリー 国内最大級のゴルフメディア「GDO」がアドエビスを使ってわかったこと
- メディア
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
アドエビス導入から3年。築き上げた「広告主・代理店・アドエビス」の理想の関係とは?
- 製造(その他)
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
API活用による業務効率化と、独自のマーケティングオートメーションの実現へ
- 人材
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC