導入事例
actual
事例の絞り込み
-
「ヘアメイクアップアーティスト・ネイリスト」のプロフェッショナルを育てる美容専門校K-twoビューティスクールが行った”投資判断の明確化”
- 教育・非営利団体
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
国内最大級のマルチデバイス動画配信サービス「ビデオマーケット」が実施する潜在層向け施策と”効果的な認知”の評価とは?
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
コンバージョン数が2倍?!アドエビス導入数トップクラスのイーエムネットジャパンが行った、データ・ドリブンな広告運用最適化とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
1,000万人の購読者に愛されるメルマガメディア「まぐまぐ!」計測データと向き合うことで見えた”メディアが持つ役割”とは?
- メディア
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoB
- BtoC
-
レポート工数30%削減 & CV数150%アップに大きく貢献!高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」がアドエビスを導入した理由
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
データから見えてくるユーザーのストーリー 国内最大級のゴルフメディア「GDO」がアドエビスを使ってわかったこと
- メディア
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
MVNOサービス「TONE」がマーケティング戦略のインフラとして「アドエビス」を選んだ理由とは
- EC
- 製造(その他)
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
コンテンツの“施策”軸では測れない価値“ヒト”軸のカスタマージャーニー分析で記事広告の効果が明らかに
- EC
- 製造(食品)
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
広告代理店によるアトリビューション分析を用いたPDCAサイクルの手法~パスを出した広告とゴールを決めた広告の評価手法~
- 広告代理店・コンサルティング
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
独自のアンケート結果をアドエビスに反映、カスタマージャーニー分析の導入事例
- 人材
- CPA改善
- CV改善
- BtoC
-
数字だけでは見えない「お客様が本当に求めていること」への気付き
- 教育・非営利団体
- 業務効率化
- BtoC
-
アドエビス導入から3年。築き上げた「広告主・代理店・アドエビス」の理想の関係とは?
- 製造(その他)
- 広告代理店・コンサルティング
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
広告運用の限界から導入を決断。その結果とは?~アトリビューション分析による予算最適化の実現へ~
- メディア
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
API活用による業務効率化と、独自のマーケティングオートメーションの実現へ
- 人材
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC
-
ビュースルーデータの真の評価方法とは
- IT・ソフトウェアサービス
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- BtoC
-
ECサイトの購買データとアドエビスの連携!
- EC
- 製造(化粧品)
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
アドエビスを選んだ理由は、「精度」「レスポンス」「コスト」
- EC
- 製造(食品)
- データ計測精度の改善
- 業務効率化
- BtoC
-
Webの申込みから、もう一歩踏み込んで実際の成約までを追う、本当の広告最適化
- 金融業・保険業
- 業務効率化
- BtoC