導入事例
actual
事例の絞り込み
-
広告が次のアクションに繋がっているかを判断して適切な予算配分を行うマウスコンピューターのユーザー分析。
- EC
- 製造(その他)
- CPA改善
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
- BtoC
-
D2Cのブランディングに必要なこと?三次元のカスタマージャーニーマップで顧客の感情を捉える。
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- 業務効率化
- BtoB
-
案件化数は前年比216%成長。2軸の予算アロケーションとオーダーメイドの運用で魅せるイーエムネットジャパン。
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- BtoB
-
これがD2Cビジネスのスタンダードになる。LTV評価に基づく広告の投資判断が不可欠である理由
- EC
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- BtoC
-
同CPAで総CV数115%増加。肝となるアトリビューション分析モデル決定の最大要素とは?
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
マイクロCVの活用でCPO改善率200%!ワンスターがアドエビスを選ぶ3つの理由とは?
- EC
- 広告代理店・コンサルティング
- CPA改善
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
定期継続率3.5%アップにつなげた施策のアイデアの背景にあったアドエビスの活用とは
- EC
- 製造(食品)
- 製造(化粧品)
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoC
-
コロナ禍の店舗売上減少をオンライン売上でカバー 最大ROAS 5000%達成 -広告予算を増やす決断ができた具体的な施策提案と正しい成果の可視化-
- EC
- 製造(その他)
- データ計測精度の改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
ロジックのないKPI設計から脱却!メディックス×アドエビスが進めるBtoB企業の広告効果可視化
- 広告代理店・コンサルティング
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- 業務効率化
- 分析サポート(人的支援)
- BtoB
-
データ統合を行うことによってわかったお客様との正しい付き合い方 -サービス売上成長率:前年比約110%のキーはメンバー全員の認識の統一-
- 人材
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoC
-
リードの質が8ヶ月で30%から60%まで好転 ~オフラインコンバージョンを基に広告配信を最適化~
- IT・ソフトウェアサービス
- データ計測精度の改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 業務効率化
- BtoB
-
Webプロモーションの投資対効果をトレース~1年でCPAを87%に削減、CV数は120%増に成功~
- EC
- IT・ソフトウェアサービス
- CPA改善
- CV改善
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- 認知施策・間接効果
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
広告予算200%増、CPA維持でコンバージョン増加に成功 ~市場拡大の要因はアトリビューション分析~
- IT・ソフトウェアサービス
- 人材
- 教育・非営利団体
- データ計測精度の改善
- CPA改善
- CV改善
- 業務効率化
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
- BtoC
-
コンバージョン数を下げずに広告予算33%削減に成功!経営判断にWeb広告施策を入れるために必要なこと
- 金融業・保険業
- CV改善
- 予算改善
- BtoB
-
1年で全広告予算のROASを1.5倍に~PDCAサイクルの回し方~
- エステ
- ROI(費用対効果)・ROAS改善
- 予算改善
- BtoC
-
セイバン×アドエビスが取り組む、オンオフ統合したマーケティングの成功に欠かせない分析とは
- EC
- 製造(その他)
- 認知施策・間接効果
- BtoC
-
効果測定×広告配信が想定以上の成果を生む アドエビスとLogicadで創る新しいマーケティング
- 製造(食品)
- 広告代理店・コンサルティング
- CV改善
- 認知施策・間接効果
- 外部ツールとの連携/紐づけ
- BtoB
-
ペットフードECが直面した4つの課題~3ヶ月で社内が変わる“サクセスプログラム”で解決~
- EC
- 製造(食品)
- 製造(その他)
- CV改善
- LTV(顧客生涯価値)最大化
- 認知施策・間接効果
- 分析サポート(人的支援)
- BtoC