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20年の歩み
簡単でわかりやすいアクセスログ解析ツールとして提供開始
企業のWebサイトの収益性を高めることを目指し、一般販売を開始
ランディングページを自動的に最適化するサービスを提供開始
株式会社シード・プランニングによる「広告効果測定ツール市場調査」にて「国内ツールベンダー、シェアNo.1ツール」を獲得
自然検索(SEO)からの効果測定も可能となり、「広告効果測定ツール」から進展
IT広告市場の成熟に従い「異なる広告媒体間を同一ツール・指標を用いて一貫して分析したい」など需要の高まりを見せた
これまで明らかにすることが難しかったビュースルーを含むアトリビューション分析が可能に
インターネット広告・テレビ・新聞・雑誌・ラジオの分析を実現
ブランドコンセプトを「マーケティングプラットフォーム」に刷新
テレビCMとWebを横断したマーケティング施策最適化が可能に
ユーザーログデータの外部システム連携により、シームレスなデータ分析・活用が可能に
国内の広告効果測定ツールとしては初めてデバイスやブラウザ間で分断されたユーザー行動の推定を実現
広告配信プラットフォームとの連携実績30サービスも突破
ユーザーのプライバシーに配慮しながら、精度の高い広告効果測定が可能な新しい計測方法をリリース
これからも信頼性と安全性の高いデータ計測を基盤に、よりよいユーザー体験の実現と企業価値の向上を支援することを表現
全面リニューアル、UIの刷新に加え20以上の機能追加と改善を実施
Apple社でリリースされたiOS14.2でのCNAME規制に対応
アドエビスへの広告登録、媒体情報の取得から広告効果計測データとの結合までの一連の流れを自動化
新たな計測方式により、最新のCookie規制に対応した正確なデータ計測を実現することが可能に
インターネット広告をはじめとした、各流入施策における売上貢献度の可視化を支援
アドエビスの計測基盤を活用し、広告媒体のコンバージョンデータにおける計測精度向上を支援
デバイスやブラウザを横断した広告の費用対効果の可視化やカスタマージャーニーの正確な把握が可能に
現場のマーケターに寄り添いながら、日々の課題解決と成果創出に貢献し続け20周年を迎えました
共に歩んだ20年、そして未来へ